人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の風物詩を求めて・・・

11月20日、山梨へ日帰りバス旅行に行ってまいりました


なんと、この旅行・・・

実家近くの飲食店で当選したのです(*^_^*)

ちょうど、紅葉撮影にどこか行きたかったので、嬉しかった~♪


おみやげ屋さんとか宝石屋さんもコースに含まれてるけど

どーってことないさっ


こちら・・・秋の風物詩

ころ柿

秋の風物詩を求めて・・・_b0243635_21123585.jpg

太陽があたるようコロコロ位置を変えて干した柿が「ころ柿」と言うらしい


秋の風物詩を求めて・・・_b0243635_2112549.jpg

農家さんの軒先に吊るされた「ころ柿」のすだれは晩秋の風物詩なんですって


秋の風物詩を求めて・・・_b0243635_2113565.jpg

近くの境内の紅葉


秋の風物詩を求めて・・・_b0243635_21132122.jpg




河口湖へ移動

秋の風物詩を求めて・・・_b0243635_21133899.jpg

とても、天気が良い日だったので富士山が始終見えた!



楽しみにしていた「紅葉回廊」

秋の風物詩を求めて・・・_b0243635_21135416.jpg


秋の風物詩を求めて・・・_b0243635_21141289.jpg


秋の風物詩を求めて・・・_b0243635_21142358.jpg

すっかり、魅了されて写真撮りまくってたら

あっという間に集合時間でした(@_@;)


四季のある、日本に産まれて良かったとつくづく感じた一日でした・・・

by anfasy | 2012-12-03 21:33 | autumn


のんびり更新なフォトブログ


by anfasy